お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

東山動植物園

東山動植物園

こんにちは。おうちbank岐阜北店スタッフです。

 

 

先日のお休みに愛知県名古屋市にあります東山動植物公園に行ってきました!

 

 

平日でしたが、遠足で来ている小学生たちやお子様連れのご家族が来ていて

 

 

とても賑わっていました。

 

 

紅葉の時期ということもあり、和服で訪れるカップルもいて季節を感じられました。

 

 

写真では一部の紹介になってしまいますが、ライオンや象、サイなど

 

 

世界中の動物たちが見れました!

 

 

現在大きな改装工事もやっていたので、改装後どうなるのか楽しみです!

 

 

また行きたいと思います!!