お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

紅葉も見頃になってきました ~稲武町大井平公園

紅葉も見頃になってきました ~稲武町大井平公園

恵那市街から車で45分程で行ける、豊田市稲武町で「稲武もみじまつり」が開催中。

 

 

休みの日行ってきました。

 

 

道中も色づいた木々を見ながら紅葉を楽しみ、大井平公園に到着。

 

 

車を停めて歩いて散策。

 

 

紅葉やイチョウが美しく色づき、紅葉は緑から紅くなっていくグラデーションも楽しめます。

 

 

川にかかる吊り橋。平日で人も少なかったので絶好のシャッターチャンスでした。

 

 

山もきれいだけど駐車場にあるドウダンツツジも真っ紅でキレイでした。

 

 

天気が良くなくてちょっと残念でしたが、それでも秋を感じる事が出来ました。

 

 

夜はライトアップもしているそうなので、夜に行くのも良いかもです。

 

 

見終わった後は公園から車ですぐの道の駅に併設した「どんぐりの湯」で温泉に入ってきました。

 

 

内風呂、露天風呂も広くて、サウナもあってなかなか良い温泉でした。

 

 

大人600円と値段設定も嬉しいですね。

 

 

平日なのでお風呂も空いていてゆっくりは入れたけど、

 

 

土日はきっと凄い人なんだろうな...。

 

 

ツーリングやキャンプを楽しみに来た人にも人気の温泉なんだそうですよ。

 

 

今年は例年より紅葉が早い気がします。

 

 

お出かけ前にタイミングは事前にチェックをして見逃さないように気を付けましょうね。

 

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。