お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

かわいいっ

かわいいっ

久しぶりに新町にあるプチタルトさんに寄ったら、

 

 

なにやらかわいいケーキがあるじゃないの(*´꒳`*)

 

 

てんとう虫が乗ったショートケーキだよ。

 

 

見とれていたら頭上で音がする。

 

 

雪だるまがパラシュートを背負って天井の端から端まで移動し始めた!

 

 

かわいすぎる~(♡´ω`♡)

 

 

クリスマスまで雪だるま君はいるのかな。

 

 

もちろん、相変わらずプチタルトがいっぱいで、見ているだけでも幸せになれますよ。

 

 

ぜひぜひ足を運んでみて下さいね。

 

 

ちなみに、エクレアはやっぱり美味しくて外せないけど、

 

 

ホールケーキもサイズが良くて美味しいですよ。

 

 

おすすめです♡