お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

パワーいただきました!

パワーいただきました!

オーナー様から荷物が届き、「ブルーの包装紙…見たことないな…」と思い開くと、

 

 

箱のデザインがかわいすぎる(*´꒳`*)

 

 

マカロンだー!

 

 

ふたを開けるとパステルカラーが美しくって食べるのをためらってしまう。

 

 

しばし眺めたあと、ピンクのフランボワーズをいただく。

 

 

表面パリッとした歯ざわりからのふわふわした食感。

 

 

ちょっぴり甘めのジャムとほんのり香るベリーが何とも心地良い。

 

 

スタッフがバニラとレモン果汁をそれぞれ口に運ぶ。

 

 

濃厚な味わいとバニラの香り。爽やかなレモンの味わいだと言う。

 

 

いづれも口どけが良くほろほろと消えていく。

 

 

ブールミッシュの商品だが、1973年創業との事。安定した味だ。

 

 

「これ絶対女性は好きだよ」と言いながらうっとりしてしまう。

 

 

そうそう、このブールミッシュの社員行動方針というものの中に、

 

 

『困難を恐れず、力いっぱい前向きに挑戦しよう』というのと、

 

 

『個性と創意を活かし、働く喜びと新たな価値を創造しよう』という文言があった。

 

 

甘いマカロンを食べながら、気持ちが緊張するのを感じた。笑

 

 

今からまた気持ちを引き締めて仕事に向きあうぞー。

 

 

オーナー様かわいい贈り物、感謝します(*´﹀`*)