お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

この実何の実??

この実何の実??

国道19号を走っていて、松田交差点で信号待ちをしているとふと気になるものが。

 

 

反対車線から見ても分かるくらいのまあまあ大きな実がなっていた。

 

 

ちょっと気になって近くまで行ってみた。

 

 

 

何かつるみたいな植物の先に実がなっている。

 

 

建物の屋根の上からも、ぶら下がってなっているも。

 

 

手に取れるくらい近くまで行ってみたかったけど、

 

 

ちょっと高いところにあったので近寄り切れずに、いったい何なのかも分からず。

 

 

精一杯ズームで撮ってみました?

 

 

レモンよりちょっと大きいくらいで、緑色から黄色に変わっていったような感じ。

 

 

ネットで調べてみたけどそれらしいのが何か分からずといった感じです...(>_<)

 

 

皆さんも通った時にちょっと見てみて下さい。

 

 

そしてこれがなんなのか分かる人がいたら是非教えて下さい!!

 

 

もし判明したらまた報告致します!o(`*ω*´)