お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その36【王府の餃子】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その36【王府の餃子】

安価でお腹いっぱいガッツリご飯が食べられる王府の餃子さん。

 

 

中国や台湾の方がやっているお店で、市内にも何件かこういった感じのお店があって行くけど、

 

 

このお店はセットメニューの種類が豊富なんです!

 

 

「ラーメンと他にもちょっと何かを...」という日にオススメです。

 

 

コマ焼き定食の豚骨台湾ラーメンを注文。

 

 

この量でこの値段は絶対お値打ちだと思います!

 

 

小鉢の唐揚げも結構大きなサイズが2個ついてきたし。笑

 

 

中華料理ならではの濃い味だから、どんどんごはんが進む!

 

 

ちょっと苦しかったけど完食。満腹です!

 

 

定食メニューも豊富だから何度来てもその日気分で頼めて飽きないと思いますよ。

 

 

店名に『餃子』と付くだけあって、餃子の種類も豊富でしたよ。

 

 

仕事に疲れて「今日はガッツリ食べたいなー!」って方は是非行ってみて下さい(^-^)