お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ついにオープン

ついにオープン

11月10日、旧アピタのところについに新しく『ルビットタウン』がオープン。

 

 

早速初日に行ってきました。

 

 

オープン初日はやっぱり凄い人!

 

 

午前中に行ったけど、駐車場はすでにパンパン。

 

 

着いた時はまだかろうじて屋上で停めれたけど、

 

 

帰るときは屋上も満車で空き待ちの車がグルグル回っている状況でした。

 

 

店内は、アピタの時のお店が同じ場所で残っていたり、新出店のお店があって新鮮な感じで、

 

 

そんな前との違いを見るのもちょっと楽しい感じでした。

 

 

オープンセールもやっていて、どこのお店もレジは凄い列!

 

 

特に新しく入ったニトリや清水屋はスペースも広くて凄い人でしたよ。

 

 

ちょっと人が落ち着いて来たらまたゆっくり遊びに行こーっと。

 

 

やっと街中の人も歩いて通えるスーパーが戻ってきて、生活が潤っていきますね(^-^)