お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

みわ屋

みわ屋

「飛騨牛まぶし」と言えば瑞浪市のみわ屋がこの辺りでは超有名ですが、

 

 

営業が夜8時30分までと早い為、なかなか食べに行くことが出来ないのです。

 

 

・・・が!この水曜日、義理の母と主人と3人で遂に行ってきました~(≧∇≦)

 

 

この時期は松茸とステーキを合せて食べられる豪華なメニューがあって、

 

 

奮発してヒレステーキと焼き松茸御前を、主人はヒレ肉の牛まぶしをいただきました!

 

 

残念ながら国産松茸ではなかったものの、歯ごたえ良く、

 

 

又、ヒレ肉はとってもやわらかくっておいしくいただきました~(*´˘`*)♡

 

 

豆腐もこだわりのあるのだけど、メイン料理の量が多すぎて、

 

 

とてもそこまでたどりつけませんでした...。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

ただ、順番が松茸が後に出てきたので、ステーキを焼いた後のお肉の香りがついてしまい、

 

 

先に松茸が出てきてもらった方がよかったなと思いました。

 

 

牛まぶしには安定したおいしさで文句なしだったそうで、

 

 

いつも通ると繁盛しているのかわかる気がします。

 

 

特別な日に行きたいお店ですねー(♡´ω`♡)