お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

岐阜タンメン その2

岐阜タンメン その2

以前にブログでも紹介した岐阜タンメン。

 

 

多治見に用事があったので行ってきました!

深夜3時まで営業ってのも凄いですよね(@o@ !!

 

 

しかも昼から夜までの間も休憩なくやっているので、

 

 

ランチのタイミングを逃しても食べられるのが嬉しいですねo(^o^)o

 

 

この日も行ったのが3時過ぎとかだったのでランチの行列も避けれてすぐ食べられました。

 

 

席に着いたら早速いつもの「野菜増量の2辛」を注文!

 

 

やっぱり自分で家で作るのとは違いますね!笑

 

 

ちなみにこれが以前紹介した自宅で作ったものです...(^_^;)

 

 

やっぱりお店は見た目から違いますね!笑

 

 

辛みあんをといて少しピリ辛のスープに、野菜のシャキシャキ感とツルツルの麺が絡んで最高!

 

 

すぐに麺をたいらげちゃいました!!

 

 

あえて具とスープは残しておいて『替え玉』を注文するのが岐阜タンメンの食べ方です。

 

 

 

麺が入ったらほぐして2杯目の出来上がりです。替え玉は120円で注文できます。

 

 

ちなみに、スープさえ残っていれば何回でも替え玉は出来るみたいですよ!

 

 

皆さんも是非スープを残して替え玉をして下さいね。

 

 

何回行けるか自分の限界に挑戦してみて下さい!!(●´∀`●*)

 

 

私の限界は以前に替え玉4回が最高でした...(×_×;)