お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ウォーキングも気持ちの良い季節 ~一年の集大成!

ウォーキングも気持ちの良い季節 ~一年の集大成!

ちょうど1年前の健康診断で、届いた結果の所見の欄には、

 

 

「肥満」という衝撃的な2文字だけが書かれていて、

 

 

そこからダイエットに取り組み始め、ついに来週健康診断がやってきます!!

 

 

1年の集大成です!

 

 

途中でサボり気味になってしまった時期もありましたが、

 

 

継続的にウォーキングは続けています。

 

 

普段は仕事が終わって夜に中津川公園のウォーキングコースを歩いているけど、

 

 

この前の休みは暖かい日中に歩きに行ってきました。

 

 

夜だと気づかないけど、木々も紅葉できれい。

 

 

秋晴れの澄んだ空気の中を歩くとホント気持ちが良い。

 

 

ちょっと肌寒いけど、いざ歩き始めるとポカポカしてきてすごく良い気候です。

 

 

ふとしたところにカマキリが。

 

 

まだこの時期までいるなんて。(笑)

 

 

いつもの場所も、普段とは違う時間に行くと新鮮で新しい発見が沢山ありますね。

 

 

久しぶりに気持ちよくウォーキングが出来ました。

 

 

さぁーあと一週間ラストスパート頑張るぞー!!

 

 

またこのブログでも結果をご報告させて頂きます!ご期待ください!!

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。