お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

スイーツの老舗(o´▽`o)🍰

多治見市の県病院にお見舞いに行った帰りにラ・メール・ブランシュに寄りました(´▽`*)

 

 

お店に入る前から甘~い香がただよって、一気に期待が高まります!ヾ(≧▽≦)ノ

 

 

店員さんの柔らかい笑顔と、「選んで~(´∀`艸)♡」とこっちを見つめるケースのスイーツたち!

 

 b

 

全種類を買いたい気持ちを抑えて厳選したケーキたちがこちら!!

 

c

 

私はカシスのムースをムースを食べました(*^^*)

 

 

甘酸っぱいフルーティーな香りは女子の大好物♡

 

 

美味しいスイーツを食べると、なんでこんなに幸せな気持ちになるんでしょうO(≧▽≦)O ワーイ♪