お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

素敵なお花をいただきました(´▽`🌼)

お店に飾れるようにと、とってもキレイなシクラメンをいただきました!!(*´꒳`*)

 

 

恵那農業高校の生徒さん達が育てたシクラメンで、11月23日の学校祭で購入したものをいただきました!

 

 

シクラメンは葉っぱがぎっしりとあるものが良いらしく、とてもしっかりとしています!!(*’▽’)

 

 

上手な育て方も教わったので、これから大事に育てていきます!!o(・ω・´o)

 

 

つぼみもたくさんついていて、まだこれからたくさんキレイな花が咲くのでとっても楽しみです!!ヾ(≧▽≦)ノ

 

img_6677  img_6679