お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川も桜咲いてきたよ—🌸 〜中津川遊歩道公園

中津川も桜咲いてきたよ—🌸 〜中津川遊歩道公園

通勤時、四ツ目川の桜がチラホラ咲いていた。

 

 

中津川もついに桜咲いてきたぁー(≧∇≦)

 

 

本町公園の桜も咲いているはずと通りかかると、

 

 

まだ朝なのに公園内で場所取りしている人、バーベキューの準備している人がいる!!

 

 

6分咲き位ですかね。本日気温が上昇しているから一気に満開って感じになりそうですね。

 

 

遊歩道もかなり咲いてまして、こちらも一気に満開になりそうです。

 

 

すぐ近くに「やきとり鳥王」があって、花見客にやきとりを販売する様で準備してました。

 

 

ここのやきとりはとっても美味しいので、お花見にもってこいのおつまみです!

 

 

今晩の気温予想は10℃と位まだ寒いものの、日中は凄く暖かかったから、

 

 

絶好のお花見日和だったでしょうねー(*´∀`*)

 

 

遊歩道は中津川市役所まで続いていて、桜を眺めながら歩けますよ。

 

 

ぜひぜひ足を運んでみてね。