お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その13の2【KISAKU】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その13の2【KISAKU】

気の合う友人5人と久しぶりにKISAKUさんに行って、コース料理をいただいてきました。

 

 

薪釜で焼くピザは文句なしの美味しさだけど、

 

 

季節の肉料理が鴨の料理でとっても美味しかったです(*´∀`*)

 

 

さらに、最後のデザートの栗プリンが絶品でした!!

 

 

栗の独特の少し舌に残るザラつきがあって、まったりとした甘さがフッと香り、

 

 

栗が「秋だな~」って思わせるんです。

 

 

日本の食事はこういう四季折々の機微を味あわせる特有のものがあって、

 

 

外国人には分からない世界感だそうです。

 

 

天候が不順で、季節を感じづらくなってきたけれど、大事にしていきたいものですよね。

 

 

この感覚...。

 

 

季節限定のオススメの一品ですので是非!!(≧∇≦)