お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その14【平林とんかつ店】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その14【平林とんかつ店】

「今日のお昼は平林のかつ丼で!」と会社で朝にそんな話が出ると、がぜんみんな気合が入るo(・ω・´o)

 

 

中津川市太田町にある平林とんかつ店さん。

 

 

いつも電話注文して出前をお願いしています。

 

 

お昼頃、ご主人さんがおかもちを持って来て下さる姿を見ると、思わず顔もニンマリヽ(*´∇`)ノ

 

IMG_7229

 

他では食べたことのない、甘辛いタレのかかったかつ丼で、そのタレはほんのりカレーの風味もする感じ??(´∀`)

 

IMG_7227

 

並盛りを注文してもご飯がぎっしり!食べごたえ十分です!!

 

 

タレとご飯だけも十分贅沢なお味だけど、かつも柔らかくてタレがからんでもう絶品(≧▽≦)

 

 

いつも幸せを運んで来て頂いてありがとうございます!!

 

 

卵とじ、みそ、ソースカツ丼とは一味違う『平林のかつ丼』を是非食べてみて下さい(*˘︶˘*).。.:*♡