お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その15【だいじろう】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その15【だいじろう】

中津川の市役所近くにあるだいじろうさんに行ってきましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

無性に粉ものが食べたくなると、よく行くお店です!

 

 

今回はシンプルに豚玉を注文?

 

IMG_7260

 

ちょうどひっくり返したところで何がなんだ分からないけど...;^ω^)

 

 

あとはホルモン塩焼きそばも追加!

 

IMG_7261

 

プラスでおにぎりやカレーもんじゃも注文して、炭水化物のオンパレード(°m°;)笑

 

 

レトロな店内でまったりとしてました(●´ V`●)

 

 

鉄板を囲んでみんなで話も盛り上がるし、席も区切られているのでゆっくりできるお店です(*´˘`*)