お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その16【浜焼太郎】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その16【浜焼太郎】

国道19号線沿いに2月にオープンした浜焼太郎さんに行ってきました!

 

 

何度か電話をしたけどいつも満席で、やっと予約が取れた人気店!

 

 

新鮮なイカや貝をその場でコンロで焼いて食べる!中津にいながらこんなことができるなんて(´∪`*)

 

 

まずは目玉の海鮮焼きを注文!ホタテも大きくて美味しそうでしょ(*´꒳`*)

 

 

 

焼けてきたら。。。

 

 

醤油を垂らして。。。

 

 

メチャメチャ美味しーい!(*´˘`*)♡

 

 

他にも海鮮チヂミや魚のカマの塩焼きなども注文して海の幸を堪能しました(*´∇`)

 

 

〆は海鮮丼で最後の最後まで満喫できました(*^∨^*)

 

 

行ったメンバー全員車だったので、お酒が飲めなかったのが残念...

 

 

次こそは自分んで焼いたホタテをつまみにゆっくりお酒を飲みに行こー(Ο´∇`Ο)