お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その18【なか卯】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その18【なか卯】

今日のお昼は、ちょっと前に坂本にできたなか卯さんでお弁当を買ってきた。

 

 

牛丼屋さんとかだと「早い、安い、うまい」というイメージを持ってしまっているのだが、

 

 

メニュを見たときにどうしても気になって、思い切って買ってみた!

 

 

『ローストビーフ重(並) 790円』

 

 

ローストビーフがこんなに入っているなんて(*´꒳`*)でもまあ厚みは...(笑)

 

 

タレがご飯と絡んで想像通りメチャメチャ美味しかったです(≧∇≦)

 

 

付属の山わさびクリームがまた良いアクセントになってさらにうまさアップです!

 

 

普通の牛丼が350円なのを考えるとなかなか手が出ないけど、

 

 

たまにはプチ奮発も悪くないですね(^-^)

 

 

明日からはまた節約生活で頑張ろー(;^ω^)