お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その2の2【肉バル頂】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その2の2【肉バル頂】

久しぶりに肉バル頂さんへ行ってきました。

 

 

ここに来たら「ガッツリ肉を食べるぞ!」とスイッチが入ってしまいます。笑

 

 

ランプステーキにローストビーフ、そして奮発してシャトーブリアンも注文しちゃいました(o´罒`o)

 

 

やっぱりお肉は良いですね~(*´﹀`*)

 

 

食べ比べしたけど、やっぱりシャトーブリアンは別格に美味しかった!!

 

 

やわらかくてお肉の甘みも感じて...でもお値段もやっぱり高い...( ̄◇ ̄;)

 

 

そしてどれにもワサビが付いていて、このワサビがお肉と合ってとっても美味しいかった。

 

 

他にも生ハムのピザやアヒージョなども注文して大満足でした。

 

 

ワインやカクテルなどお酒の種類も豊富なので、オシャレに飲むのにも良いお店です。

 

 

いつ行っても人気で満席ばかりなので、行くときには予約した方が良いですよ!