お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その10の2【福吉】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その10の2【福吉】

休みの日のランチで、なかなか入れないお店福吉さんに行ってきました。

 

 

特に20食限定のハンバーグランチはいつも食べそびれてしまう。

 

 

午前11時半少し前にお店に行くと、もう駐車場が埋まっている!やっぱり凄い!^^;

 

 

それでも愛しのハンバーグランチを何とか注文できて幸せMAX(≧∇≦)

 

 

私は赤だしを選んだけど、小うどんも頼めて、

 

 

食後の飲み物も、コーヒーか紅茶かを選べます。

 

 

鉄板でじゅうじゅう音を立てて立ちのぼる湯気を見たらたまらないです。

 

 

以前このブログでも紹介した、夜に食べたハンバーグは、

 

 

ナツメグの風味が強かった気がしたけど、今回のは控えめでした。

 

 

お肉をガッツリ食べてるっていう実感がはんぱなく、重量感がありました。

 

 

「今日のランチ」も人気があるみたいです。

 

 

ガッツリ食べたい人にはとっても良いお店ですよ(*´∇`)ノ