お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その32【あみやき亭】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その32【あみやき亭】

 友人と2人で坂本の19号沿いにあるあみやき亭さんにガッツリ食べに!

 

 

祝日という事と、行った時間が遅かったせいか、入り口で店員さんが、

 

 

「カルビとか、お肉類が結構品切れになっちゃてるんです...」と...Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

「セットみたいな形でおまかせしてもらえれば、そのかわり普段より多めに出させてもらいます」

 

 

と言ってもらえたので、おまかせの盛り合わせで満腹セットをお願いをすることに。

 

 

完全に焼肉の口になっちゃってたし仕方ないかな、と待っていたら...なんと!!

 

 

メッチャメチャ大量のお肉が!!∑(゜Ш゜;)

 

 

店員さんのサービス凄いです!!(о♡∀♡о)

 

 

しかも結構良いお肉も入ってるし超得してしまいましたヽ(*´∇`)ノ

 

 

逆に2人では多すぎて最後の方苦しくなるくらいでした。笑

 

 

店員さんの心意気に感謝しながら完食させて頂きました(≧∇≦)

 

 

ごちそうさまでしたー(●≧艸≦)