お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その10【福吉】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その10【福吉】

食欲の秋!ということで外食をすることに。

 

 

恵那市の図書館の近くの福吉さんへ行ってきました。

 

 

このお店の鉄板メニューといえば、炭火焼とんテキ定食なんだけど、

 

 

今回はハンバーグ定食を注文。

 

 

グツグツと煮えたソースが鉄板の上で踊り、食欲をそそるのです!

 

 

飛騨旨豚というブランド豚を使い、さっぱりとしているけど、

 

 

肉汁たっぷりのハンバーグに仕上がっているんですよ(♡´ω`♡)

 

 

ナツメグの味がほのかにしますが、嫌味ではなく大人のハンバーグになってます!

 

 

値段が1,700円とちょっとお高めなので、ランチを狙うと少しお値打ち食べられますよ(●´∀`●*)