お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その39【プリンス松葉】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その39【プリンス松葉】

友人と国道沿いのレストランプリンス松葉さんでランチに。

 

 

手賀野の交差点にある西洋のお城の様な外観の昔からあるレストランです。

 

 

私も小さいころからよーく家族で来ていた覚えがあります。

 

 

お店に入ってすぐに厨房が見えて、調理の音や料理の香りがしてきてとっても活気を感じます。

 

 

そして、なんと...Pepper君がいるんです!!

 

 

写真が撮りたかったけど人がいて撮れなかったことがとっても後悔...。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

この日は久しぶりに来たこともあり、昔よく食べていたハンバーグ定食を注文して、

 

 

プラス180円で食後のコーヒーが追加できたので一緒に注文。

 

 

 

「そうそうこの味!」と、昔から変わらないこのソースが懐かしくもありとっても美味い(≧∇≦)

 

 

定食系やパスタや丼ものなどメニューも凄く豊富なので、

 

 

家族で行ってお子さんから年配の方まで幅広い年齢の方でも食べたいものが見つかると思いますよ。

 

 

席も大人数用のボックス席があるので団体で行っても対応をしてもらえます。

 

 

全体的にちょっと値段は高めだけど、

 

 

この美味しさと、どこか落ち着く雰囲気にはきっと満足できると思いますよ(*´꒳`*)