お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その44【神戸館】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その44【神戸館】

中津川市かやの木町にある神戸館さんに久しぶりにご飯を食べに行き、

 

 

まだお腹に余裕があるってことでミニイチゴパフェも頼みました。

 

 

すると、花火がパチパチと音を立ててパフェが運ばれてきました。

 

 

花火がついてくるのは最近はとんと見かけなったよなあ~...。

 

 

と、しみじみ思いながら眺めていました。

 

 

昔は(!?)この花火がついて来るのが恥ずかしくて、

 

 

「つけずに持って来て」と頼んだのを覚えていますが、

 

 

今は珍しいので、楽しく見てましたよ。

 

 

こんな郷愁感じたい人は是非足を運んでみて下さいね!

 

 

中津川商工会議所の1階にあって、夜は落ち着いてご飯食べれますよ。