お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

春の恵那山

春の恵那山

4月の気温とは思えない晴天の日、26℃もあって、でも湿度が低く気持ちの良い日。

 

 

中津商業高校の心臓破りの坂を登りきり振り返ると、

 

 

春霞にぼんやりと浮かぶ恵那山が見える。

 

 

のどかで前面の緑と木々の芽吹きのコントラストが素晴らしく、写真を撮りました?

 

 

商業の生徒たちが群れて下校していく姿もまた美しく、

 

 

しかし、中津川は何とアップダウンの激しい地域なのかなと思う。

 

 

アパート・マンションが建っている場所も、

 

 

ビックリするくらいの坂の上ってこともあるんですよ。

 

 

その分眺めは最高ですけどね!

 

 

そんな事も思いながらやっぱり恵那山って神秘なお山だと思ったのでした。