お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その4【りん】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その4【りん】

おうちbank中津川店メンバーはみんな肉食で、何かみんなで食べに行くか!?

 

 

となると、大体お肉が食べれられるところになります(o´罒`o)

 

 

先日もみんなで思い立ってすぐに予約の電話をして焼肉屋さんに!

 

 

お店の近くで、よくお世話になっているりんさん(*´艸`*)

 

   img_6502

 

ホントに美味しい良いお肉でみんな大好きなお店ヽ(≧▽≦)ノ”

 

img_6505 img_6504

 

なんて幸せな色をしているんでしょう...(*´˘`*)♡

 

 

写真を撮り忘れたけど、〆に焼きおにぎりを注文!!

 

 

かなり大きめのサイズが来るので初めて頼んだ時はビックリしたけど、

 

 

これを食べて満腹で帰るのが幸せなんです(*´∀`*)

 

 

みなさんも是非焼きおにぎりで〆てみて下さい!笑

 

 

いっつも人気で席がうまっているので、行く前には必ずお電話をしてから行って下さいね!(^-^)