お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ジュエリー💎

ジュエリー💎

クリスマスが近くなってきたので、多治見市のシェ・シバタを覗きました|*´﹀`*)ノ

 

img_6822 img_6821

 

久しぶりに入った店内はもうキラキラッとしてまるで宝石のよう✨

 

img_6824

 

ケーキのフォルムの美しさは素晴らしく、なんといっても様々なキレイでカワイイ色にうっとり(´▽`*)

 

 

特にハート型のケーキに目を奪われた(´∪`*)

 

img_6823

 

ベルベットの肌合いに、中は何が入っているんだという期待感が女性をとりこにする!

 

 

あれもこれも欲しい衝動にかられてしばし立ち尽くす...(*>ω<*)

 

 

チャンスがあったら是非足を運んでほしいお店ですヽ(≧▽≦)ノ”