お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その52【天禄】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その52【天禄】

ゴルフ仲間で中津川駅前の2階に先月オープンした焼肉屋さん天禄さんに行ってきました。

 

 

メニューはこんな感じ。

 

 

豚足もあるな~(*´∨`*)

 

 

タン、ハラミ、カルビ、鶏肉、焼き野菜などを注文。

 

 

車で来た人が多かったので、一人ビールをぐびぐび飲む

 

 

焼肉にアルコールは最高!!笑

 

 

けど、痛風などに気を使ってホルモン系はNG...。

 

 

ちょっとさみしいけど充分楽しめましたよ。

 

 

そんなに広いお店じゃないけど、女性オーナーさんがいかつい(笑)スタッフに指示を飛ばしています。

 

 

細かいところまで気配りが出来ていていい感じです!

 

 

金、土曜日は午前1時まで営業してるから、ゆったりまったり飲みながら焼肉を食べる事が出来ますよ!

 

 

駅前で立地も良いので是非足を運んで下さいね(^-^)