お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

食欲の秋 〜テラコンフェクトのキャラメルウィッチ

食欲の秋 〜テラコンフェクトのキャラメルウィッチ

中津川市の賃貸物件を所有している東京のオーナー様がご来店になりました。

 

 

こちらに所有される頃からのお付き合いですが、顔を出して下さることが幸せです。

 

 

リフォームや設備等を時代に合わせて上手に造作されているオーナー様で、

 

 

とても謙虚で私の様な若輩者にもお気遣い下さる方なのです。

 

 

こちらの賃貸市場の話などをしましたが、笑顔が素適で、事業がうまく運んでいることを感じました。

 

 

お土産に「キャラメルウィッチ」をいただきました。

 

 

キャラメルサンドは東京で人気の商品。

 

 

パッケージはバブル期のシャ〇ルのバッグの様な豪華なもの。

 

 

袋ですら高級感があり、クッキーにもプリントがほどこされ、香り高い紅茶に合いそうです。

 

 

まわりがチョコで包まれ、その中からキャラメルがトロ~ッと出てきます。

 

 

甘い香りとクッキーの香ばしさがマッチしていて、オーナー様のセンスの良さに感嘆しきりでした。

 

 

ご来店いただくだけでも嬉しいのに、東京の風まで運んで来て下さって、

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

ごちそうさまでした(^-^)