お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その72の2【orion】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その72の2【orion】

暑い日が続くけどガッツリとラーメンが食べたい...。

 

 

そんな欲望を満たしてくれる夢のラーメン。『冷しオリオン』。

 

 

中村交差点近くのorionさんに行ってきました。

 

 

二郎系冷やし中華ということで、気になっていた一品。

 

 

とにかく野菜のボリュームがハンパなかった!!

 

 

千切りの大根に人参、水菜、チャーシューもさっぱりと鶏肉です。

 

 

大量の野菜の下から太麺が。これは食べごたえが凄いです!笑

 

 

シャキシャキ野菜とモチモチ麺も良く合う。

 

 

上にかかったマヨネーズもガーリックマヨで食欲増進!旨い!!

 

 

ガッツリ食べられる夢の冷やし中華でした。

 

 

夏季限定なのでお早めに!

 

 

これを食べきれば夏バテなんかきっと無縁です。笑