お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その7【いちふみ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その7【いちふみ】

アパートのオーナーの若奥様と共に、中津川駅近くのいちふみさんで新年会の女子会をしました!(´∪`*)

 

 

最初に出てきた刺身の盛り合わせは縁起の良い金箔のせ♡

 

img_7050

 

手作りたまご焼きはあつあつ。

 

img_7049

 

長生きの象徴といわれる海老が出てきて女子トークは絶好調!!(≧∇≦)

 

img_7048

 

ゴマ豆腐、手作りコロッケ、野菜スティック…などなど次々と注文!〆は焼きおにぎりとお茶漬けで(^-^)

 

 

女性のみのサービスデザートが出てきて大満足でした!

 

 

おいしい食事は雄弁にさせるねー( ^ω^)また是非お邪魔させて頂きます(^ω^)

 

 

銘酒揃いも嬉しい限りだけど、女性スタッフが美人揃いなのも有名なお店なんですよ!((*´∀`))