お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その80【らーめん平八】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その80【らーめん平八】

中津川市千旦林にあるらーめん平八さん

 

 

恵那市からお店を建てて移転をしたラーメン屋さん。

 

 

閉店時間が早かったりと、なかなか行けるタイミングがなかったけど、

 

 

お休みの日のランチに行ってきました。

 

 

モーニングの時間はカフェ営業をして、ランチ時間はラーメン屋さん。

 

 

ランチが過ぎて夜まではまたカフェに変わって、夜はラーメン屋さんになってと、

 

 

時間帯によってカフェとラーメン屋さんを変更して営業をしているんです。

 

 

なかなか珍しくて面白いですよね。

 

 

カフェにもなっているから、おしゃれでゆっくりくつろげる雰囲気のお店でした。

 

 

ラーメンは種類が沢山あったけど、とんこつラーメンを注文。半炒飯のついたセットにしました。

 

 

セットメニューもどれも魅力的で迷ってしまいました。

 

 

とんこつラーメンは濃い味で美味しく、特にトッピングのチャーシューはすっごく美味しかったです。

 

 

しっかりと味が染みて柔らかくなったチャーシューは絶品でした。

 

 

次は絶対チャーシュー麵を注文します!

 

 

炒飯は、和風の魚介ダシの効いたご飯(炊き込みなのかな??)に、

 

 

あのチャーシューが入っていて、シンプルだけど良いバランスで美味しかったです。

 

 

ラーメンも美味しかったけど、カフェメニューもどれも美味しそうなので一度行ってみたいと思います。

 

 

夜8時までの営業だから、食べに行くときは早めに行ってくださいね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。