お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その81【Cafe Viento】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その81【Cafe Viento】

映えるフルーツサンドが坂下に...と聞いて、

 

 

妹にパシッてもらい、買って来てもらいました!(感謝!!)

 

 

キウィ、オレンジ、ストロベリーの3種。

 

 

フワッフワッのパンに美しく配置されたフルーツ。インパクト抜群です。

 

 

しかもストロベリーはハート形だよ。

 

 

もう、キュンです♡

 

 

Cafe Vientoさんというお店で、外観はなんかわちゃわちゃしてて賑わしい感じですね。

 

 

サンドを待ってる間にカプチーノを飲んだそうで、これも美味しかったそう。

 

 

あぁー、行ってみたいなぁ。

 

 

ってことで実食。

 

 

ストロベリーサンドは大っきないちごが何とも可愛い。

 

 

見えないとこにはバナナも入っていて食べごたえがあります。

 

 

玉子サンドは厚切りふわふわパンに挟まれた玉子焼きがもうプルプル。

 

 

からしマヨネーズがいいアクセントになってて、これ1つでお腹いっぱいです。

 

 

実は玉子焼きが嫌いな私だけど、このサンドは美味しくいただけるわー。

 

 

フルーツサンド500円、玉子サンド2個で500円らしい。

 

 

1つで充分なボリュームなので、ぜひぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

映える事間違いなしのお店です。

 

 

 

 

 ☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

 物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


 ▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。