お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その92【とんかつと米。福すけ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その92【とんかつと米。福すけ】

8月にルビットタウン内にオープンしたとんかつ屋さん福すけさんに行ってきました。

 

 

とんかつと茶そばがメインメニューのお店の様です。

 

 

注文はタッチパネル式で、写真を見ながらメニューを選ぶことができました。

 

 

まずは看板メニューのロースカツ膳を注文することにしました。

 

 

ご飯、キャベツ、みそ汁はお代わり自由!これは嬉しいですね。

 

 

みそ汁はセルフでおかわりに行く感じで、

 

 

ご飯とキャベツはタッチパネルからおかわりの注文ができました。

 

 

店員さんを何度も呼ぶことも無いので遠慮なくおかわりが出来ますね。(笑)

 

 

女性にもこれは嬉しいサービスじゃないかなと思います。

 

 

テーブルにはトンカツソースの他にも味噌、ウスターソースも置いてありお好みのソースを楽しめました。

 

 

揚げたてサックサクのトンカツはやっぱりうまい!私はやっぱり味噌ダレ派かな。

 

 

ごはんとキャベツもおかわりをして堪能させていただきましたー。

 

 

テイクアウトもあるようなので、お弁当にも良いかもです。

 

 

お昼は一旦14時で終了して、夕方16時から夜の部が再開するみたいなので来店時間にはご注意を。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。