お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その20【Covo】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵)  その20【Covo】

まいか4月号の表紙に掲載されていたCovoさんのパンケーキ。

 

 

表紙用の特別なのだからお店では出してないよと聞いていたけど、何とメニューに発見!!(≧∇≦*)

 

 

女子会3,000円プランを予約していざ出陣!

 

 

最後のミニアイスを一人プラス150円で、このフルーツたっぷりパンケーキに出来たのだ!

 

 

一品一品が美味しくて、つい単品でもいくつか追加で頼んでしまった...^^;

 

 

女子会のデザートは別腹というけど、ホントその通り!

 

 

みんな「もームリー!!」とか言いながらちゃっかりパンケーキも完食!

 

 

まだ食べていないメニューも気になるし、またもう1回行こー(*´꒳`*)

 

 

女子会に超オススメですよ(*´˘`*)♡