お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の2【Cabane】

恵那市でごはん(≧ڡ≦*) その6の2【Cabane】

ランチに魅了されて、母の日と弟のバースデーのお祝いにCabaneさんのディナーに!

 

 

夜は予約のみで、メニューもシェフのおまかせコース(8,000円)のみ。

 

 

全ての料理をシェフ一人で作ります。

 

 

繊細でとがったところがない優しい味で、デザートに至るまでしっかりと手を入れた、

 

 

良い仕事をしています!(上から発言すみません…汗)

 

 

特にこの日のメニューの豚足ソテーは、難しい食材を見事に上品な味に仕立てていて感動ものでした!

 

 

 

もちろんフォアグラ、キャビア、鴨料理も美味しかったけど、桜鱒の火入れは完璧でした!

 

 

C’est trop bon!

 

 

特別な日に是非どうぞ!!きっと良い思い出がつくれますよ(*´˘`*)♡