お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川木曽路のフグ祭り ~福を呼び込む大満足のフグづくし

中津川木曽路のフグ祭り ~福を呼び込む大満足のフグづくし

今年のフグ祭りはまだ大広間で大勢人数では開催せず、

 

 

1グループ毎にお部屋を分けてとなりました。

 

 

家族のバースデー祝いを「フグ祭り」でと決め、2月2日の祭り最終日の晩に予約しました。

 

 

囲炉裏庵に案内され、掘りごたつで足を下ろして食事が出来る素敵なお部屋です!

 

 

まずはフグを酢味噌でいただく。相性抜群!美味!

 

 

そのあとはてっさ!1人分とは思えない満足の一皿。美しいですね~。

 

 

そのあとは目の前で炙っていただくフグ身。

 

 

塩味とみりん味。どちらも上品な味付けでボリュームもあります!(残念ながら写真撮るの忘れた!)

 

 

そして唐揚げ!3個も。これも間違いのない美味さ!

 

 

そして大量のフグを入れた鍋。野菜と共に熱々をいただきます。

 

 

 

フグのコラーゲンたっぷり部位を最初にしゃぶしゃぶして、止まらない食欲。(笑)

 

 

〆は、大女将が作ってくれたフグ雑炊。

 

 

お餅が入っていて、何杯でも行ける絶品です。

 

 

デザートも付いていて、おいしいプレゼントとなりました!

 

 

家族みな、福が来るね~と大満足。

 

 

来年も来られるといいな。

 

 

マスクなしで笑って!

 

 

木曽路さんありがとう。ごちそうさまでした。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。