お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その11その2【どどんぱ】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その11その2【どどんぱ】

年度の変わり目で一番の忙しさのこの時期、元気注入のためにお肉を食べようと、

 

 

駅前のどどんぱさんに焼き鳥を食べにみんなで行ってきました。

 

 

サラダ系には目もくれず、まずは肉!笑

 

 

「ささみ梅焼」はオススメで、みんな追加で頼んでいました。

 

 

本日のおすすめから、カツオのたたき、竹の子、ホタルイカの天ぷら。

 

 

初めてホタルイカを天ぷらで食べたけど、外はサクッと中はトロッとして美味しかったですよ。

 

 

「フランスパンピザ風味」こちらも絶品!是非行ったら注文して下さい!!

 

 

さんざん食べた後は優しく焼きおにぎりで〆。

 

 

元気注入完了!!4月からもまだまだ元気出して頑張るぞー!

 

 

気さくで明るい大将とのおしゃべりも楽しいお店ですよー(*´∀`*)