お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17の7【かま濃】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その17の7【かま濃】

このブログでも何度もご紹介している国道19号線沿いにあるかま濃さん

 

 

「うどん屋さんだけどオムライスが人気」とテレビでも紹介されたことがあるお店。

 

 

今まで私はオムライスを食べたことがなく、初めて食べてきました。

 

 

トロトロ卵のオムライスで、デミグラスソースがかかっています。

 

 

濃い味好きの私はこの組み合わせ大好きです。(笑)

 

 

卵とソースが絡んでよく合い美味しいー。これは人気になるのも納得。

 

 

うどんや定食ばかり注文していたけど、オムライスも候補に増えました。

 

 

かま濃と言えば定食のボリュームが凄くて、毎回忘れて出てきたときに驚くんですが、

 

 

このオムライスもボリューム半端なかったです!(笑)

 

 

写真では分かりづらいけど、実はお皿もメチャメチャデカい!

 

 

サラダだけでも2人前くらいは余裕である感じです。

 

 

それでも美味しいからみんな食べれちゃうんですよね。

 

 

隣のテーブルの人が「唐揚げ定食」を注文していて、これまたすごい感じだったので、

 

 

近々食べに行ってこようと思います。

 

 

その時はまたご報告しますね。

 

 

 

 

☆*:.。★*:.。☆*:.。


お部屋探しなら

【おうちbank中津川店】

へお任せ下さい!!

物件情報も随時更新しています!

http://www.ouchibank.com/


▼内覧予約・お問い合わせは▼

TEL:0573-67-8414まで(*^o^*)

【おうちbank中津川店】


★*:.。☆*:.。★*:.。