お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の10【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の10【ラーメン岳】

今月も恒例ラーメン岳さんへ行ってきました!

 

 

遂にここでの紹介も10回目になりました。(行った数は倍以上ですが...笑)

 

 

今月は去年に続き、汁なし担々麺。さらに今回は汁ありの坦々麺も登場。

 

 

去年汁なしを食べた事があったので、今回は担々麺を注文。

 

 

ミンチと上にかかったナッツがアクセントとなって良い感じ。麺は細麺でした。

 

 

白ごまが効いてコクがあってマイルドにはなっているけど、スープは結構辛いです!

 

 

辛いけどくせになってついつい飲んでしまう美味しさ。

 

 

相変わらず毎月美味しいものを楽しませてくれます。

 

 

今月中にもう1回行って汁なしの方も食べなくては。

 

 

ちなみに去年食べた時の写真です。

 

 

今回通常メニューもちょっとリニューアルされて、

 

 

二郎も辛いものが追加されていつでも食べれるようになっていましたよ。

 

 

そして来月の月替わりメニューは「CURRY二郎」だそうです!!

 

 

これは楽しみですね~(♡´ω`♡)

 

 

今から来月も待ち遠しいー!