お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ヤード 〜古着も扱う中津川市の服屋さん

ヤード 〜古着も扱う中津川市の服屋さん

中核工業団地方面に深沢の信号を上に上がって行く途中、

 

 

パチンコ屋さんの手前を右に入ると【Yard ware house】がある。

 

 

以前から「USAものやアメカジの服がおいてあるよ」って聞いていたが、

 

 

なかなか行くチャンスが無く、やっと先日寄ってみた。

 

 

Tシャツはいっぱい種類があって、古着も扱ってて面白くて見ごたえあったよー。

 

 

デニムはヴィンテージのものから国産KOJIMAも置いてあった!

 

 

岡山県の有名なブランドんだよね。テレビでも特集やってたやつやー。

 

 

坂本で、はや17年も経ってるんだって。全然知らんかった...。

 

 

「強力なファンが多くて、中・高生からおっさんになるまで通ってくれてる人も多い」

 

 

ってオーナーが言っていました。なるほど!!

 

 

「時間を持て余したらまたおいでよ。」

 

 

オーナーの人なつっこさがまた愛されてるんだろーなー。

 

 

OPENが正午からなのでご注意を!!