お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の11【ラーメン岳】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その43の11【ラーメン岳】

毎月の楽しみ、月替わりメニューを食べに今月もラーメン岳さんへ行ってきましたよ。

 

 

しかも先月から楽しみに待っていたCURRY二郎!

 

 

CURRY二郎はヤサイマシが出来ないとのことで、ちょっと残念だけど麺大盛で注文。

 

 

来たら普通に野菜多い!笑

 

 

食べた感じ、スープカレーのラーメン盤って感じです。

 

 

ちょっぴりスパイシーで辛めだけど美味しいです。野菜やチャーシューとの相性もGood。

 

 

これはクセになりますよ。

 

 

メニューを見ていたら、他にも『新・豚二郎』や『にぼ二郎』も限定であるとの事!

 

 

ってことで、一緒に行った友人と2日連チャンで食べに来ました!笑

 

 

さすがに連日だったので麺も野菜も普通盛りにしました...。

 

 

この『新・豚二郎』は、アブラが結構凄くてぎっとりした感じ。

 

 

よーーくスープを混ぜて食べないといけません。

 

 

普通盛りにしといてよかった...って感じでした。

 

 

トッピングで玉ねぎ卵を注文して入れてみた。

 

 

ちょっと味変と、食感が変わったかなって感じ^^;

 

 

こってこてなのが好きな人はこっちも食べてみて下さい。

 

 

私はCURRY派だったかな。

 

 

そしてついにポイントカードもいっぱいになりましたー。笑

 

 

また7月も行ってきまーす。