お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

FIT−EASY 〜中津川に24時間営業のフィットネスクラブが出来たよ

FIT−EASY 〜中津川に24時間営業のフィットネスクラブが出来たよ

国道19号線、ケーズデンキ中津川店の隣にFIT-EASY中津川店が6月17日にOPEN。

 

 

先行して12日に内覧会があるというので早速行ってみた!!

 

 

10時頃だったけど、既に何組か内覧していてその場で申し込みをする人も。

 

 

本格的な器具が揃えられていて、

 

 

多治見と中津川にのみ、暗闇で大画面に映像が映し出される、

 

 

バーチャルバイク&フィットネスのレッスンもあるそうです。

 

 

必死に取り組む姿を見られる事なく達成感を手に入れる事が出来る!!気分上がりますよね!

 

 

24時間いつでも好きな時間に行けて、入会店舗のみでなく全店舗で自由に利用可能なのも魅力です。

 

 

入り口は顔認証で管理されていて、わずらわしい受付も無く、

 

 

セキュリティーも万全なのも嬉しいですね。

 

 

とにかく、店に入ったとたん器具に圧倒され、「鍛えられるぞ!」って感じでした。

 

 

スタッフに取材したかったけど、皆さん忙しそうで、写真を撮るので精一杯でした。

 

 

一見の価値はありますよっ。