お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その51【かみ屋】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その51【かみ屋】

車の点検の待ち時間の時位にしか寄る事ができないけどまったりできる大人なカフェかみ屋さん

 

 

久しぶりに訪れましたが店内にひと気がなく、店の表にいたお客さんから、

 

 

「私が頼み事したので戻ってくるのが遅くなてるでごめんね」と声をかけられた。

 

 

何とものどかなやりとりである。笑

 

 

注文してからサイフォンで淹れてくれる珈琲の香りが店内に立ち込め、何とも幸せな気持ちになる。

 

 

モーニングを付けるとこんな感じ。

 

 

おしゃれな朝食ですよね(*´∨`*)

 

 

2杯分はある珈琲を味わいながら時を過ごす。

 

 

大人の心を癒すカフェだ。

 

 

カウンターを撮影する際オーナーも一緒にとお願いしたら、とても良い笑顔で対応して下さった。

 

 

まったりと心の森林浴をしたい人には本当に素敵なカフェです

 

 

もちろん淹れたての珈琲は香り高く味わい深いです。

 

 

400円で命の洗濯が出来るなん大満足ですぞ(*´˘`*)♡