お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その54【麺処晴】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その54【麺処晴】

運動のあとの1杯。

 

 

ビールをクイッといくのも最高だけど、私はラーメン笑

 

 

坂本の19号沿いにある麺処晴さんに行ってきました。

 

 

種類が豊富で、ラーメンから汁なしのまぜそば系もあります。

 

 

色々食べたけど、私は刺激を求めて汁無し担々麺がイチオシですかね。

 

 

今回もいつもと同じそれを注文。

 

 

沢山運動したし、特盛にしてみました!

 

 

さすがに普通のと比べるとメチャメチャデカい( ̄◇ ̄;)

 

 

麺も極太ではないけど、太麺で結構食べごたえがあります。

 

 

他のお店と比べてもここのは結構辛めで美味しいんです。

 

 

あまり辛すぎる場合は、店員さんにお酢をもらってかけるとマイルドになって食べやすくなりますよ。

 

 

麺を食べきったら最後にチーズ追い飯を無料でもらって最後まで1杯を堪能。

 

 

さすがに特盛はやりすぎたかもと反省しつつ、お腹も心も満たされました(*´﹀`*)

 

 

夜12時まで営業しているので、コンビニのお弁当もいいけどあったかいラーメンもいいですよ(^-^)