お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

恵那グルメ万博(えなぱく)

恵那グルメ万博(えなぱく)

12月1日、2日に恵那市で恵那グルメ万博(えなぱく)が開催されます。

 

 

「食っちゃえ!恵那の味 知っちゃえ!恵那の店 買っちゃえ!恵那名物」を合言葉に、

 

 

1日は恵那駅前の中山道大井宿広場、2日は恵那市役所駐車場で、

 

 

恵那市内の飲食店がブースを出したり、イベントの催しもあるそうですよ。

 

 

詳しくは恵那グルメ万博(えなぱく)のページを見てみて下さい!!

 

 

恵那商工会議所の方がクラウドファンでィングで支援金を集め、今回初めて行われるイベントの様です。

 

 

地元でこういったイベントが立ち上がり、その記念すべき1回目に立ち会えるって、

 

 

これって凄いことだと思いますよ!(≧∇≦)

 

 

皆さんの地元を愛する気持ちに感動もします!

 

 

土日は天気も良さそうなので、是非皆さん足を運んでみて下さい(*´∀`*)

 

 

また、日曜日は中津川市でも毎月恒例の六斎市がありますよー。

 

 

中津も恵那もイベントを楽しんで一年を締めくくりましょうヾ(⌒▽⌒)ゞ