お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その55【割烹小栗】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その55【割烹小栗】

休みのお昼、女子会でランチしよってお誘いがあり、

 

 

坂本の割烹小栗さんで2,000円(税別)のランチをいただきました!

 

 

お店構えは一軒家の様であまり目立ちませんが、駐車場は広くて停めやすく、

 

 

店内もシックなつくりで落ち着いています。

 

 

三段重で出てきて、まずは「おぉ~」ってなります。笑

 

 

どのお重も薄味で、女子が大好物なものばかり。

 

 

天ぷら、ごはん、汁、デザートまでついて満足度100%です。

 

 

白いご飯にじゃこがのっているのも何気に嬉しい。

 

 

見た目も美しく、最後のデザートは柚子ゼリーで後味もさっぱり。

 

 

そしてホットコーヒーまで出てきました。

 

 

11時半から14時まで居座り、女子会トークは炸裂!!笑

 

 

気になる人は足を運んでみてね。

 

 

季節によって内容は変わるようなので、何度行っても楽しめると思いますよ(^-^)