お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その57【とん太】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その57【とん太】

中津川から恵那に向かう国道19号線沿い、坂本にあるラーメン屋とん太さん

 

 

駐車場も広目で大型車も入れるお店です。

 

 

入り口には美味しそうなメニュー写真が貼ってあります。(店内にもあります。)

 

 

初めて行くお店は写真があると安心感がありますよね。笑

 

 

お店の名前にもなっているとんこつ系の『とん太メン』がイチオシなのかと思いきや、

 

 

店内のメニューや写真を見る感じ『味噌ラーメン』が看板メニューな感じです。

 

 

今回は『味噌ねぎラーメン』を注文。

 

 

濃厚な味噌ラーメンに、ピリ辛のネギがたっぷりのってます。

 

 

もちもちした麺とシャキシャキとしたネギの食感がたまらなく美味しい(*´∨`*)

 

 

チャーシューはのっていないので、欲しい人はトッピングで注文を!

 

 

メニューを見て思ったけど、どのラーメンも安い!!

 

 

安いけどちゃんと美味しい!!

 

 

種類も多いからその日の気分で好きなラーメンをチョイスできるのもいいですね。

 

 

ランチ、夜の間も休みなくやっているので昼食が遅くなってしまった人にも強い味方です!

 

 

それにしても今年はラーメン沢山食べたなぁ~...(*´`*)