お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その58【四川料理華香園】

中津川市でごはん(๑˃̵ᴗ˂̵) その58【四川料理華香園】

国道19号の中村の交差点から駅方面に曲がり、車で1分程行くとある四川料理華香園さん

 

 

お値打ちにランチや夜の定食が食べれたり、中華を食べながらお酒も楽しめるお店です。

 

 

組み合わ自由なラーメンセットや、定食メニューも種類が豊富でどれにしようか迷います。笑

 

 

この日は焼き餃子定食と、プラス100円でスープをラーメンに変更してガッツリといきました。

 

 

ミニラーメンに変更って書いてあったけど、完全に普通サイズじゃないのか!?と思うほど!

 

 

実際どうだったのかなあ...??おかげで凄いボリュームでした。笑

 

 

定番中華全部盛りみたいなメニューだったけど、それぞれどれも美味しかったです。

 

 

特に餃子が美味しかった(*´∨`*)

 

 

餡がギッシリで、皮に包んであるんじゃなくってくるんである感じ。

 

 

噛めば噛むほど肉と野菜の旨味が出てきてとっても美味しいです。

 

 

単品メニューでもあるので、是非食べて欲しいです。

 

 

ご飯じゃなくて飲みたい人にもこんなセットがあるのでお得に飲めますよ。

 

 

食べ放題もやっていて、4人からOKだそうです。

 

 

一品から麺類も沢山あるので、人数が多いといろんな種類が食べれるのでこれもいいですね。

 

 

居酒屋ばっかじゃなく、ちょっと変わったところでやりたいなって思う幹事さん、中華はどうですか?(^-^)