お部屋探しなら おうちbank

STAFF BLOG

ほっこりした差し入れ 〜石焼きいも

ほっこりした差し入れ 〜石焼きいも

アパートのオーナー様から「みんなで食べて」と差し入れをいただきました☆

 

 

すでに袋からは良いにおいが...(*´꒳`*)

 

 

焼き芋の差し入れをいただきましたよ。

 

 

まだアツアツで、早速あったかいうちにいただいちゃいました。

 

 

割ってみると、いかにも美味しいそうな良い~色。

 

 

食べたらトロトロ甘々で最高に美味しかった~(≧∇≦)

 

 

この時期つい食べたくなる焼き芋だけど、よーく考えると凄く久しぶりに食べた気が...。

 

 

スーパーやコンビニでもたまに売ってたりするけど、食べてなかったなー。

 

 

今日食べてちょっとブームが来たかも(*´﹀`*)今度売ってるの見たら買おっと。

 

 

ちょっと一息。ほっこりさせていただきました。

 

 

ごちそうさまでした(^-^)